2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー女子のご褒美コスメまとめ【メイクアップ編】②

こんばんは、美里です。 思いの外、長くなったメイクアップ編を今回も引き続き書いていきたいと思います。前回は主にアイメイクコスメだったので、気になる方は先にこちらをどうぞ^^ misatojames.hatenablog.jp <前提として…> ・28歳の女性 ・肌は乾燥…

20代節約女子が満足しているコスメ【メイクアップ編】

こんにちは、美里です。 人がどんなもの使ってるのかって地味に気になるけど、 宣伝ばかりで実際に使ってるかどうか今ひとつわからないのばっかり(笑) 私は本当ばか正直に使ってるものを紹介します。 <前提として…> ・28歳の女性 ・肌は乾燥しがち ・…

SNSにのみこまれないように

こんにちは。美里です。 先週あった出来事を少し。 数年間連絡の取らなくなった友人(と言えるのかはもう分からないけど・・・)が何をしているのか、なんとなく気になりfacebookで名前検索をしてみた。一応、facebook上での友達ではあるのでタイムラインに近況報…

勢いだけでブログを始めてみた

初めまして、このページを 関西在住のアラサー、美里(28)です。 タイトルのままです。 いろんな理由があるんだけど、 でも何より始めた理由は 「自分の人生を形にして残したい」という思いから。